mokomoko

mokomoko

2017/10/19

展示準備完了!!

10月!いよいよ個展まで一ヶ月きりました!きってた!

昨日の夜、全ての作品を仕上げ終えました!
ながいながい制作の日々を終えて、
作品達をお披露目すべく、地底から這い出て参りました。
ほんとに、絵かきてのは、ザ・独り、暗闇の中でトンネルをひたすら掘り続ける、地底人。
時に深夜ラジオに癒され、爆笑し脱線し、また掘り続け、ひたすら個展の準備をしてきました。
今回も全力投球、ピカ一の作品群!!

今日から作品群を一人でも多くの人に届けたく、PR活動に専念いたします!
個展時だけ地上に出てみんなと交流ができる貴重なひととき。
楽しみだい!

今回は、作品だけじゃ・ない!!!

構想、妄想から2年!!
ついに画集でけたしー!!!
ほんとのほんとに作ってしまいました!
このことについては、もったいぶって小出しに小出しにします!

もう、画集作りの毎日、(まだ昨日とか最終色校正とかしてる!)、
笑いあり涙あり、ドラマ、映画もの。

展覧会直前に印刷ホヤホヤで手元に届きます。

94ページ!!紙めちゃ上等のやつ!
作品内容やばし!
スペシャルゲスト超ゴウジャス!
最高級の画集なのです!

企画から編集から紙から印刷、
全部私首突っ込みました!

こちらぜひお楽しみに。

それでは、個展まで引き続きぶっ飛ばして行きたいと思います(°▽°)/

0 件のコメント:

コメントを投稿