mokomoko

mokomoko

2015/09/18

突然プレゼント降臨!

昨日は私の絵を好きでいてくれる方からmikoさんからプレゼントが届きました!!!!

誕生日でもないのに!!

とってもコアな昆虫図鑑としかも昆虫博士のサイン入り!
そしてなんと私がこよなく愛するリッドルキッドルが!!!
箱の中から現れた!
びっくり仰天!
めっちゃ状態いいし!かわいいお顔!
こんなミラクルなこと、てか、いただいてしまっていいのでしょうか!!

mikoさんもマテル好きだそう!
めっちゃそれも嬉しい。
マテル同盟。

マテルとは、おもちゃのメーカーです。
60年代のかつてのマテル社の人形や、グッズをこよなく愛しておるのです。
バービー人形の会社。

このリッドルキッドルシリーズもめっちゃツボでして。
大大大好きなんです。

そんな貴重なヴィンテージもんを!
有り難き幸せ、一生大切にします!

お手紙も沢山綴ってもらい。
感激しています。
お返事書かせていただきます!

宛先がわかる方にはお返事書かせていただいているのですが、直接もらったものや分からないものは書けないのですが、ありったけのお礼を念じております!

もらった手紙は大切にしたります◎
私の宝コレクション!

絵を描いててテンション低い時とか、元気ないときに読み返してパワー充電しまくってマス!

最近は展示も終わっちゃうし夏過ぎたし秋になってしんみりしてたところだったので。一気に復活しました!

mikoさんありがとう!!


ようこそシスター!
我が家の保存方はサランラップで巻く食品保存的な感じだけど、
ホコリがかぶらなくて確実なのよ◎


そしてへんな虫図鑑!

虫嫌いな音吉と勉強します◎

世界には未知なることが沢山起きている!



4 件のコメント:

  1. ひゃー。(///∇///)喜んでもらえて、嬉しいです♪熱い!
    キッドルめちゃめちゃ可愛いですよね~。なんであんなに可愛いんですかね~?(*ノ▽ノ)マテルの中で一番好きですよー。顔といい、ヘアスタイルも、色ずかいも、やはり小指サイズってところがキテますね♪そしてメイトドインジャパン(●^o^●)サイコー☆

    長井さんラップ保存いいですね!見習おうと思います!


    返信削除
  2. mikoさん、
    キッドルめちゃかわいいですよね!!!!なんだろう、小さいからなのかああ、すごい惹かれますよね!不思議な魅力。
    小物類とかもぜーんぶ作られたものみたいですよね!!すごい種類ありそう!
    とつらつら書いてしまいます(笑)
    マテルの70年代までの全てが収まった図鑑ほしいですよね!

    お返事、まだかけてないのですが、待っていてください!
    ちょっとちょこまか提出物を終えてきます◎

    返信削除
  3. お手紙届きました♥!大雨でポストのなかが濡れてたらしく。家族が封筒を干してくれていて、無事でしたー。良かったぁぁ!!ほっ。手紙読みながらウルウル。涙腺が、、( ;∀;)誰にも話したことない話して、お返事までもらえて、ほっこり。一生の宝物です。

    私の理想は幸せの中から生まれる幸せな絵なんですけど、そういう作品て以外と少ないから、めったにお目にかかれないし。そんなのがあってもいいんじゃないかなっ~てずっ~とおもってたんですけど、長井さんは
    まさに!って感じで。やはりすごいなーと思います。もーもーもー素敵です♥飾らないところも大好きです。あったかいわ~。(●^o^●)
    私も日々楽しんで頑張りまーす!
    またまた元気もらいました♥
    制作楽しんで頑張って下さいねq(^-^q)
    次回の展示楽しみにしてます!遊びに行きまーす!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    ありがとうございました♪Tomoko Love♥





    返信削除
  4. mikoさん!
    すみませんこめんと遅くなりました!!よかったです◎
    雨にぬれてしまいすみませんでしたーー私が雨女なだけに(笑)
    TOMOKOLOVEありがたくちょうだいいたします!!

    次回の展示ぜひぜひぜひ遊びに来て下さいねーーー☆

    返信削除