mokomoko

mokomoko

2015/09/03

9月る。

あの連打雨も落ち着いて、よっこらせって感じで夏が終了した気がする。
昨日は最後の夏のがんばりの照りつけぷりでしたが。

なんか、今年の夏はあっとゆうまだったけど、なかなか毎日ぎっしり何かしていた気がします。
充実と引き換えに最後にどんとお疲れがきました◎


最近はちゃんとごはんを頭使って作ったり、野菜細かく刻んでいかに音吉だましながら食べさせるかとか作戦料理しています。

おときちは肉好き野菜嫌いお菓子は止まらない。
子供らしい子供に変身してきました。
昼寝もめっっきり減りましたー。
昼間の制作活動時間はそろそろ取れないです。。

しゃーない!


昨日は久しぶりに(もう手足口菌いいでしょう!)同世代のちいちゃんかっちゃんと遊べて終始大興奮の音吉でした。
やっぱり同じくらいの子達と遊ぶの楽しいみたい。

発狂くらいレベルにキャーキャー言って、2歳10ヶ月のかっちゃんにうるさいって言われてました。


よかったねーおと。

全部た行でかっちゃーん!ちいちゃーん!て叫んでました◎

たったーん!てぃーたーん!

あん、ぱん、まん!とか言うし、 
え!今なんていった!!
いつの間に!!
よく喋るようにもなって、驚きます。

ある日突然できる事が毎日どこかしらであって。
すごいなあーて感心する毎日。
あの人らの進化はすさまじい。

そんな小さい未来の希望の傍で、
季節の変わり目はいかんなーとか筋肉痛でひーひー言ってる自分がどへぼいので。

おときちをお手本に毎日がんばりたい!


ハンバーグリベンジ!

この前は寝ぼけたままハンバーグを作ったら大失敗の巻だったので。
今の自分の力をありたけつぎ込んだやつ。
とってもベリーグッドだった!







0 件のコメント:

コメントを投稿