mokomoko

mokomoko

2015/02/06

マルガリーチワワ


ビフォアー

アフター
りーやんアフター


りーやんれぼっち、真冬なのにマルガリータしてきました。
最近忙しくてろくにシャンプーもブラッシングもできず毛むくじゃらもいいとこボーボー!だったので、ごめんよ。

丸刈りにすると3歳くらい若返るね。


このあいだ、清澄白河の小山ギャラリーのグループ展見に行きました。
なんと清澄白河のスペースの最後の展示!だって!えーー!
時を同じくしてギャラリーもお引越しなのでした。

桑久保さんの作品がすごくよくって!
がつんときてて、焼き付けて帰ってきたのですが、今日丸刈りになったリクレボを見たとき桑久保さんの絵を思い出しました。
あの爽快な感じ、スーとした感じ、軽やかさ具合が髪の毛切ったさわやか感と似たものがあったって思うのは自分だけなのか。
桑久保さんの新作良かったなー。

作風が変わるのが良いってのはないかもだけど、あんな風に進化するの羨ましかった。

進化には意識があるのかな、無意識にスッと出てくるのかな、じわりじわりなのか、どうなのか、桑久保さんに聞いてみたら良かった。

でも桑久保さんの双子ちゃんが可愛いすぎてそっちに気がいってしまってたー。

変わらない良さと変わる良さとどっちも良いとこどりで行きたいって欲張りな事を考えて。
今日は、ダンボールさぼります。


0 件のコメント:

コメントを投稿