mokomoko

mokomoko

2015/02/17

引越します!

さすが仏滅だけあって今日は雪!&寒ー!!
今日は引越しの日です。

昨日まであんなに陽気な天気だったのになんでまた!


家ん中がすっからかんになりまして、隣近所のおばちゃんおじちゃんにさよならしてきました。
おばちゃんおじちゃん達優しかったー、4年近くお世話になりました◎

ここでたくさん絵もかけました。

ラスト絵になったデカイ絵。
は、昨日ギャラリーもっててもらた。
新しいアトリエでまた密かに制作に励みたいと思います。


というわけで、東京なのに何故か豪雪地帯八王子よ、さらばじゃ!


親友ともしばしさようなら。
でも俺すぐ高速飛ばしてやってくるからな!







0 件のコメント:

コメントを投稿