mokomoko

mokomoko

2014/08/15

ジャムおばさん

8月が後半に入った!
はっやー

音吉さんの自我の芽生えっぷりが気付くとすごくていつのまにか自分で何か考えながら何かしてる‼︎

リックとレオのしっぽをつかもうと毎日狙っていてリックが毎日ブチ切れています。
れぼっちは頭良いのでサラっとかわしますが、りーやんおにーやんはバカなのでいつもわざわざ音吉にしっぽを近づけひっぱられ、叫び、毛がたくさん抜けています。

おかげでリックは音吉が嫌いになりました。
まだまだ序の口でハイハイはじまったら追いかけられることをまだおにーやんは知らない。

リックがブチ切れて怒ると音吉は大爆笑!

小悪魔。

そんなこんな来月にせまった展示‼︎
そろそろお知らせを書かねば。
最近は携帯からブログっているのできちんとパソコンから書きます。
パソコンからしかみれないブログの表紙みたいなやつも何と去年のハロウィンからストップしてるからそれも次の展示仕様にします。




とりいそぎ、ジャム。


こないだ収穫したブラックベリーで作りました!
小学校の時にドブでみたタニシの卵を思いながら魔女のように鍋をかき混ぜました◎

タニシの卵はブラックベリーのようにおどろおどろしい感じです。

タニシのジャムのできは、

パーフェクツ!

0 件のコメント:

コメントを投稿