mokomoko

mokomoko

2014/08/11

大野さんのオープンスタジオに行ってきた

昨日は台風の中、山梨県に大野さんのオープンスタジオに行ってきました‼︎
台風は西の方だってテレビでみたから行ってみたけど山梨もなかなかの嵐っぷりに途中なってきてびびった。
けど嵐の中での大野さんの作品みるのはなんか合っててよかったです。



大野さんの絵、すごく変わったから気になってたので聞けてよかったです。
聞いた事ここにうまくかけれっこないからやめときます。
難しかったけど、分かるとこは分かれた!
それとアトリエがめちゃめちゃ広くて羨ましかったー。
500号なんか全然かける。
いいなー
自分も手に負えないくらいデカい絵を描いてみたい。
できれば30代のうちに、体力あるうちに、ばあちゃんになる前に、プリプリプリーズ。

お昼には葭之池温泉 てとこで食べれるうどんを食べました!
美味‼︎ 


えりなちゃんが結構近くに引っ越していた事がわかった!
帰りにえりなちゃんちで、
噂の日本橋リカちゃんをみせてもらいました◎
品がありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿