mokomoko

mokomoko

2014/03/28

おくるみ。

だらだら続いた風邪も治った気がして、しばらくいた豊橋に別れをつげて、
アトリエハウスに戻ってきました。

ぐっちゃぐちゃハウスを3日くらいかけて掃除をしたり、荒れ狂った庭を見て幻滅したり、日々進化しまくるお吉さまのお世話におわれたり、
忙しい毎日が戻ってきました。

帰ってきたらまたまた素敵な贈り物が音吉ボーイに届きました!

つぼんぬママから手編みのおくるみ!
手編み!!
超ーかみわざ!
夏から編んでくれていたそうな。
音吉さん!あんた!
ママ本当にありがとうございます。
近いうち音吉もってきます。

一回おくるみしたけど、絶対よだれつくから、緊張してくるみきれない!
大切にします。

ここに載せてないけど、たくさんの人から贈り物してもらった。
部屋は一気に音吉色に!
桜の前に音吉満開。
音吉よ、早くしゃべれるようになってありがとうって言うのだよ。


そういや、みほばあさんも音吉に帽子編んでたけど途中のまま放置されとるよ。
えらい違い。


真っ白な神聖おくるみ。
これを手で作れるなんて魔法すぎる!





0 件のコメント:

コメントを投稿