mokomoko

mokomoko

2014/03/06

絵本いっぱい

いったん東京にもどってます。
実家では家事やらなくてよかったし、おばあちゃんが子守してくれたし楽して過ごしてたぶん、帰ってきてからめっちゃ大変な日々。
家が散らかり放題。。
いつ干されるか分からない洗濯物と
いつ洗われるか知らない食器たちに、散歩に連れてってもらえないチワワたち。。

全部は、ムリ!
無理無理無理無理放置放置放置。

今日から予防接種も始まって音吉は朝から人生初の注射で大泣きでした。



そしてそんな音吉さんに、小山さんからお祝いが届きました!
キラキラキラ〜

何がいいかリクエストをきかれたので、小山登美夫セレクトの絵本をぜひと、お願いしました。


こんなにたくさん贈ってくれました◎
もう少し大きくなったら読み聞かせしてあげようと思います。
感性豊かな子に育つように。

豊かになりすぎて絵描きになりたいっていいだしたら。。
その時は小山さんに面倒みてもらおー。


0 件のコメント:

コメントを投稿