mokomoko

mokomoko

2014/02/23

チャリティーオークションのお知らせ。

昨日は親戚のおじさんおばさんまりちゃん一家が音吉に会いにきてくれました。

1歳と少しのゆづちゃん&もつん先輩達を見てると音吉の赤ちゃんすぎるのがよく分かりました。
1歳にもなると意思とそれぞれの個性がすごい。
スタートは、似たり寄ったりな感じなのに、不思議。
音吉はどんな子に育っていくのでしょうか。
まだまだ分かんない。
自分に似てよく寝るひとなのは分かってる。



伊勢丹のショーウィンドウの展示、終わってしもうたんだけど、まだまだ!こっからが目玉です!
展示で精一杯だって忘れかけてたけど、今回の作品、オークションに出品されるのでした。
シンガポールで一回みたけど、おなじみの札あげてくあれ。
テレビでみたまんまだったあれ。
が、3月の9日におこなわれます◎
落札分のお金は被災地に贈られるそうです。
沢山札があがるとえーなー
一票も入らんかったら、、、
つらいなー。。


スタート価格は3万円から!
安いよ安いよ〜お値打ちだよ〜
よってらっしゃい見てらっしゃい!

ハンマー持って審判やりにいきたいよ。


こちら、今回出品の作品。⤴︎⤴︎



詳細は下記ホームページよりご覧ください。
http://kisstheheart.jp/auction/

オークションは3月9日(日)16時〜@銀座三越9階 銀座テラス/テラスコートです。

出品される作品の詳細⤵︎⤵︎

タイトル 

願いごと
2013

サイズ

116.5 x 91.0 cm

素材

oil,glitter on canvas

チャリティオークションは下記のとおり行います。
オークション 3月9日(日) 受付:午後3時~ オークション:午後4時~5時30分予定
スタート価格 30000円
 銀座三越9階 銀座テラス/テラスコート



ご興味ある方ぜひともよろしくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿