mokomoko

mokomoko

2014/02/12

音吉制作。

音吉担ぎながら制作してます。
最近すっかり赤ちゃんめいてきて、ベッドに1人ころがしておくと泣く!!
寝た寝たーてベッドにそっと置いても泣き、わめく!!
日に日に泣き声もでかいし。

こうなれば左手に音吉右手に筆、パレット机の上!
音吉の頭おもい!


音吉も制作もチワワも全力で楽しみたい。
よくばりすぎだけど、絵描きに人生かけることにしてるんで、そこんとこ、よろしく音吉よ。


お腹の中に音吉インしてた時から描き続けてる作品。
今や絵の前にいるし。
現実に、リアル音吉。
変な感じがする。。
本当にこれがお腹に入っとったなんて信じられない。
最初豆粒みたいで、いつのまにか人型になっててあっちゅうまに3キロの人間になった!
動くし笑うし泣くしかわいいし!
この謎について考えとると宇宙て何だろな的なわけわからんくなりすぎて疲れる。

ので、制作の続きしよ〜



今ある、目の前のことを信じなさい。

by リック



2 件のコメント:

  1. はじめまして!なんばと申します。
    今回の伊勢丹のショーウィンドウで長井さんの作品に初めて出会いました。とっっってもときめきました、、!!思わず立ち止まって見惚れちゃいました。
    私と同じく立ち止まって写真を撮る女性、とっても多かったです。素敵でした。
    また今度展示会をする時はぜったいに行きます(T-T)!応援してます。♡

    返信削除
  2. なんばさん

    コメントありがとうございます!
    私も日中見に行きたかったんですが行けず、、
    女性や、子供たちが見てくれてたって聞きました◎
    嬉しいです。
    今年も展示するので絶対いらして下さいね!!
    ときめき作品がんばってつくります☆

    返信削除