mokomoko

mokomoko

2014/01/22

伊勢丹 KISS THE HEART 。

完・徹!!
してまいりました。

伊勢丹ショーウィンドウ展示の設営隊、
明け方4時半に撤収してまいりました。

お店終わってからの真夜中スタートでして。


雨降ったし!で、雪になったし!!
いっつも降る!
雨雪女
外で作業だったし。。

こたえたーー

終わりかけ一瞬天国からお迎えきたと思った。。


楽屋でスタンバイする作品のみんな。


初めてショーウィンドウに展示したんだけど、中からだと引きがとれず、
最初中でばばっと位置決めして、
あとは外に出て男子チームにもうちょっと右ー、とか左ーっていって展示してきました。

ラインでやりとり、なんと便利な時代。

また、ウィンドウの中が狭くて狭くて身動きとれずで。。

三人入ってパンパン。


広そうにみえるけど奥行き押し入れより狭し。


外にいる長瀬さんに位置確認。


ラインをフル活用。


もくもくとオリの中で作業する3人。


最初から最後まで外でがんばってくれた長瀬さん。

ちなみにこの日の午前中デンマークから帰国ったばかりだそうな。。。
まじですか、

どうか死にませんように。。


そしてついに完成した展示の写真、が、ピンボケ、で、日がのぼるまえでよく分かんない。。

だめだ、よくわかんない。。

ので、新宿に起こしの際はぜひ、お立ち寄りください。
新宿伊勢丹の、外の、ショーウィンドウ、横断歩道わたるとあります。ざっくりで、ごめんなさい。。
今回ばかりは余裕ない…



音吉さまは、旦那さんに預かってもらい、たいそう泣きわめいたそうで。。

すまんよ。
帰ってオムツかえてあげたらしっこビームをくらいました◎




今回の展示、クッキーやらキャンディやらお菓子がたくさん出てきます◎

妊婦後半時代、めっちゃ甘いもん食べたくなった時に作ったやつなんで。

食べれん代わりに絵にたくした。
でも結局食べ過ぎて12kg強増えて怒られてました。

もうすでに懐かしきあの頃。
増えすぎた体重はどうなるのか、、。



展示あらためて、見に行けたら行きたいな。

ひと月ほどやってるのでぜひぜひ見にきてください!
よろぴくー









2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    長井さんの作品が大好きで、今回の伊勢丹の展示をとっても楽しみにしてましたので、今日さっそく見てきました。
    ウィンドウいっぱいの作品に、あんな人通りの多い交差点なのに「ひゃ~~~」と声をあげちゃいました。
    最近がさがさしてた気持ちがなんだかほんわかしてます。
    やっぱり長井さんのつくる世界が大好きです。
    また見に行ってしまおうと思ってます。

    返信削除
  2. ありがとうございます☺︎
    自分でもちゃんと日が昇ってる状態で完成したウィンドーみれてないんですが、役に立てたみたいで良かったです◎
    また是非是非みてください!

    返信削除