mokomoko

mokomoko

2014/01/28

音吉。

じょじょにアトリエ片付けたり小さい木枠組んでみたり、通常モードになりつつあります。

お腹の中は空っぽになり妊婦だったのが夢だったような気になるんだけど、ベビーベッドの中では新生児音吉がすやすや寝てます。

音吉が現れてからはまるで違う、生活も自分の体も考えもでっかく変化したし、特に腹ののびのびの皮ときたら、ムササビかよ、きっとごろっとまるっと新しいことがまってます。

とりあえず、朝目覚めて隣にいる音吉みて小さい人がいる!!っていちいち驚かなくなりました。
そうだそうだ、生まれたんだった。
産んだんだった。

2時間おきに泣き出してミルクタイムの音吉スタイルにもついていけるようになりました。

本当に音ちゃんの体内タイマーが正確すぎて、超能力なんじゃないかって思う。くらい正確に起きる。
小さい人で超人な神生児、音吉さま、何考えてるか分からんくてちょっと宇宙人みたいで。
日に日にムチムチに肉肉しくなってます。
じーとみてたら大きくなるの分かるんじゃないかなってくらいの成長ぷり。


立派な二重あごになりました◎



まだ、うまく制作と音吉とチワワずのローテーションができないけど、焦らずゆっくりいきたいです。


最近はけっこう起きてて手をぐるぐるまわすのがお気に入りらしい。

けっこう派手に動きます。


実は赤ちゃん好きのれぼっちは音吉に興味津々。

れぼっちのやさしい眼差しときたら。













0 件のコメント:

コメントを投稿