mokomoko

mokomoko

2013/05/01

とよぱし。


なんだかんだでまたしても豊橋に帰ってました。
ちゃっかりゴールデンウィークしに。
やっぱり生まれ育った場所は居心地がいいわ。
ばあちゃんと回転寿司も食べれたし!ばあちゃんは回転寿司が大好き。
地元友達とも会えたし!
地元友達ベイビーも抱っこしたし!
なによりみんな三河弁なのがいいや。
語尾には、じゃん!だら!りん!
これですよ。
ばあちゃんに朋子は三河弁が薄れてきとるって言われちゃって、やばいやばい!
そんなことないよ、東京でも外国だろうががんがん三河弁で喋っとるでね!
ご心配なくだよ。

チワワズ豊橋で丸刈りになって、れぼっちがこんなにもムチムチになっとったとは!!!
(゚ロ゚)!!
黒豚リックよりムチムチじゃんか!!
 
色といいれぼっち、フォアグラのよう!
 
黒豚&フォアグラバディ。

 
鼻はボコボコトリュフみたいで。
れぼっち高級チワワに◎



まだちょっと早かったようで、ちょい寒いらしく。久々に服着ることに◎
良かったまだ着れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿