mokomoko

mokomoko

2012/12/16

大好きな絵本。


なんたる偶然。
ただいま落ち葉工場のさなか、時々迷々の”大好きな落ち葉”が今週再放送されていました。

お話の中で出てくる落ち葉だらけの絵本を描きました。かれこれ2、3年前とか。
それが落ち葉作りまくってる時に再放送されてたとは。
びっくり。
ママになった友達から今見たよーとメールもらって知りました。
そうかーみんなもうママなのかあーとしみじみしました。
2,3年の月日凄し。

・・・・・未だ人形造りに没頭する自分。。。痛いかも。
いや痛くない!人形は必要不可欠!大事!

今年は友達のベビーラッシュでした。
また私のアイドルたちが増えてゆく。
たくさんおもちゃ(プリキュア)あげて気に入られたい。 


大好きな絵本、ホームページで動画で見られるようになってました!

是非◎

http://www.nhk.or.jp/doutoku/mayomayo/

0 件のコメント:

コメントを投稿