mokomoko

mokomoko

2012/12/23

第6の世界。



地球無事でした~~ふ~危ない。

昨日から第6の世界が始まりました!そうな。
新しい世界の昨日は……疲れました。。

今度参加するグループ展の打ち合わせに行ってきました。

ダメ人間炸裂させてきました。。
打ち合わせ、会議、書類、ぷっ、ぷれぜん!
作品のプレゼンテーション!
これまじで苦手です。もう本当に勘弁下さい。。
絵の事むつかしく考えると頭がショートします。
意義とか意味とかなぜ?とかそんなん知らんす。。
なんで絵かくのかって好きだし得意だからです。
私は作品で勝負します!
それでゆるして下さい…

そんなこんなで、またうまく出来なくて落ち込んで電車乗ってたら
乗り過ごしまくって高尾山の近くまで行ってしまいました。
あげく次のバスまで乗り間違え。
4時間近くかかって帰宅いたしました。
ぐったり新世界。




バービー眺めて現実逃避~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿