mokomoko

mokomoko

2012/06/10

新幹線中ー。

ほんとかもレポートの途中なんですが。
ちょっとお休みします。
今日から少しの間愛知へ帰りたいと思います。
というのも、次の予定してた展示がなくなったので、
いろいろな事情で、
時間足りなかったのとか。

急にあの嘘みたいに忙しかった日々から穏やかな日々になりました。
なんか、拍子抜け。

けど、絵って急いで描くものじゃないしね。
これから先は長いしね。

今の作品はゆったり気がすむまで描いて発表しよう。

ということで、ここらでいったん休憩します。

メダカの研究でもしてこようかな。
地元の図書館でいろんな本をみて研究の期間にしたいと思います。

リックレボはすっかり新幹線も慣ているので乗るとすぐに寝てます。
しかしリックがちゃくちゃくとデブなのでカートがパンパンです。
れぼっち大迷惑。

遂にあの犬用のベビーカーみたいなやつかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿