mokomoko

mokomoko

2012/05/20

ようやく。

昨日は"ほんとうかも展"の作品たちが運ばれてゆきました◎
ここ一週間は追い込みで細々な作業してました。
終わった!ほっと一息。
いつもだったらそっこう荷物まとめて愛知へ眠りに帰るとこなのですが。
まだまだおあずけです。
あともうひと月とちょっとがんばりまする。
昨日は集荷後にずっとしたかった庭の草刈りしました。
刈りまくりました!
すっきり!
今年もバタースコッチのバラやミニバラが見頃です。
あんまり世話できなく虫に食われまくったけど。
野菜もなにげに栽培中です◎
緑のカーテンの支度もできました。
去年はヘチマだと思いきやまさかのゴーヤ間違いだったので(ゴーヤ地獄に陥ったので)
今年こそヘチマを植えました。
ちゃんと店の人に確認したし◎
大丈夫。
たのしみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿