mokomoko

mokomoko

2012/05/08

やっとこさ、

ゴールデンウィークが終わってくれたーー。
連休中はみんな休みなもんだからアトリエにこもっててもソワソワソワソワしてあまり集中できませんでした。。

今日はチワワらとフェラリアの薬をもらいに動物病院へ。
フェラリアってのは感染症で5月〜10月くらいまで蚊がいる時期にうつるやつなので、
薬を5カ月分もらいに。

最初に体重はかってびっくり。

れぼっち…3・6キロ
りーちゃま…4・2キロ

前より増えてる!(やっぱり)
やばい二人ともデブだ!!(やっぱり)
チワワじゃなくなった!(もうずっとか前に)
たぶんチワワって1キロ2キロの世界。。

そんな4キロ越えなリックの最近のあだ名はガンツです。
まるで黒い球体ガンツそっくり。丸すぎリック。
明日から散歩んとき走らせます。お座りしまくってもおやつあげません。

0 件のコメント:

コメントを投稿