mokomoko

mokomoko

2012/03/19

今日も

わさわさ絵の具にまみれております。
今日は朝めぐたんがDM用に使う作品をピックアップしにきてくれました◎
今回のDM(六本木の)は、久々に大きな水彩です!
水彩といっても他に色んな画材使ったんだけど、アクリルとかマジックとかシールとか折り紙とか、いろいろと。
あ、ツボンヌママがお土産でくれた折り紙も使った!

DM今から楽しみ。
六本木制作も大詰めで3月中にゴールしたいとがんばっております。

写真は私のおやつのパクチー達です。
アトリエで育てて、そのままちぎって食べています。
タイカレーを想像しながら食べると、カレーを食べた気になります。
想像力豊かだと得です。

0 件のコメント:

コメントを投稿