mokomoko

mokomoko

2012/03/15

ダーツが上手い。

先週、特技を発見しました!
ダーツです!
やばい、私めっちゃできた!
前からうすうす以外に出きるなあって思ってたけど。
先週友達と戦ってきて確信しました!
狙ったとこに刺さる!
トリプルとかダブルとかも狙えるようになっている!
これは、一人でひそひそ練習に通おうか。
多分だけど、矢の持ち方が筆の持ち方に近いんだと思う。
いつも狙ったとこ集中して絵ーかいてるから無意識にダーツの練習になってたんじゃなかろうか。
そうだきっと。
やばい。
ダーツの大会とか出ようか!
それで自分の略歴にダーツ大会準優勝とか載せる!
やばいそれいいっっ
絵描きの運動音痴、運動不足、インドア、もやしのイメージを覆させられる!
ちょっと絵描きの人にダーツやってもらいたい!
多分うまいと思うんだけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿