mokomoko

mokomoko

2017/01/13

2017ねん。

明けましておめでとうございます!

ブログ書いてます。
去年はすこぶるさぼりよう、
お許しください。。

3、4回?くらいしか書けてませんでしたー。

理由として言い訳として。

1、スマホ変えた➡使い方わからん➡ブログのアプリはインストールできた➡パスワード忘れた。。

2、パソコン壊れた。

3、音吉タイムが圧倒的に増えまくった。

ほぼ、3ですかね。
音吉が2歳になっていよいよ本格的に悪ガキに成長してきて。
そしてあんなに健康だったのに、
去年はまあ病気のオンパレード!
月1ペースで。病院は毎週通う。
保育園に通い出したとたん病気スパークリング!!!!

夏なんか、皮膚にダニが寄生する奇病におかされ、自分にもうつってダニ親子。
保育園では保健所まで話がゆき、教室を殺菌消毒までさせてもうた。
このあたりから音吉は保育園の先生全員に名前が知りわたりました。
あいつがダニの音吉だぜ!!

まじドン引きされると思って、Twitterにはふせてた。。秋にはダニからだっするも今度は自分が百日咳となり肋骨折れそうになったり。
妖怪がなるような奇病ばっかりしてました。。百日咳って何だよ。
ネーミングが古典だよ。

長井作品のイメージを守るためクールに振る舞ってましたが、2016は荒れに荒れておりました。
手術に始まり奇病が続き、病気もうかんべん!
今年は健康第一。いや、普通第一。

人生初の大学の非常勤とか経験したり、かなり面白いことやってたり毎日毎日どっしゃんがっしゃんネタだらけだったのに、ブログでお伝えできなくて残念無念でした。
でも今年は違う!!

ブログもちょいちょい書いて行きたい。
自虐ネタばっかだけど、笑ってもらえたら嬉しいです!

なんと、パスワードを急遽思いだし、
ログインできたから、スイスイ書けるようになったから!神降臨かのように思いだしたんですパスワード。
でも郵貯のパスワードはもう何十年思い出せないんだなあ。
色んなパスワードわからんもうすでに。

前説が長くなりましたが。
久しぶりに展示をします!
3月に。

鹿児島県で。 

4年前にお世話になった、大城さんのギャラリーでまたやらせていただきます。
あっという間に締め切りが迫る今日この頃。
作品もつめつめです。
頑張ってます!

3月の展示もどうぞよろしくお願いします!

しだれ桜2017ねん

0 件のコメント:

コメントを投稿