mokomoko

mokomoko

2016/06/16

クレイアニメってる。

はー寝不足ー。。
最近は夜中におときちが覚醒して、
からのマリオカートをやってます真夜中に。
眠い!!


梅雨もあって頭ぼーとしてるずっと。


そんな中!できた!できた!
まだ詳しくは書けないのですが。
とある企業さんにお願いされて作ってたジオラマ?セット?クレイアニメの舞台!
自分の絵の3次元バージョン。
前からかねてやりたかった映像になることに〜
めっちゃ楽しくて納品期日の前前前にできあがった◎
これから梱包ー

頼まれたのは2つのシーンでもう一つこれから制作します。

 

これは舞台の部分。
背景を絵でかいて手前を立体で作ってます。
早く全ぼうを見せたい!!
花びらやすずめをテグスで吊るしたり。
テグスマジックは本当すごい。
何層も何層もになって奥行きのある空間に見事になる。


いつも描いてる絵が三次元に出現!


作品としては来年の公開になるって聞いてますのでそん時は速攻お知らせします◎

お楽しみにです(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿