mokomoko

mokomoko

2015/01/12

昆布茶うめえ

空前の昆布茶ブーム!
昆布茶、うまい!!
ネーミングから食わず嫌いだったけど、お正月に実家で飲んで感動!!
旨味成分!

昆布茶とはお茶じゃなくって昆布スープだった。

今度は梅昆布茶にトライしる。


音吉の小屋。

チワワ達が毎日追いかけられまくってかわいそうなので音吉をゲージに。。。


ってそうはうまくいかず、扉閉めたとたん泣き叫ぶ。。
だよねー。


なのでみんなの小屋になりました。

よく、りーやんが中に入って物色しています。

バタ子さんの手が食べられちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿