mokomoko

mokomoko

2014/12/15

ひこうき

寒すぎて早くも秘技ヒートテック3枚重ねしてしまってる。
靴下もすでに秘技4足履き。。

これじゃ2月はどう過ごせばよいのか。


もうすぐ音吉さんがお誕生日なのでプレゼントをつくっちおります!


じゃん!
飛行ーー機!
最近の音吉ブームは飛行機と鳥さん。
と、やっぱりアンパンマン。

空を飛んでる飛行機と鳥に大興奮してます。
なので今年は飛行機をこさえてやろうと思いました。


0歳の誕生日はこのぬいぐるみを作りました。
最近は見向きもしてくれなくなり。
腕とかとれかけたり綿が飛び出たりしてるから治して大事にしまっておきます。

毎年誕生日には何かしら手作りで贈りつづけたいと思ってます。

トイザらスに連れてけと言われようが、手作りなんてキモいと言われようが。

贈りつづけてやる。

アンパンマンには負けない!






しかしアンパンマンには絶対勝てないよ。
と、れぼっちは思います。
アンパン、一歩外へ出ればあいつはそこら中にいる。。





0 件のコメント:

コメントを投稿