mokomoko

mokomoko

2013/07/16

三越のグループ展。

グループ展無事に終了しました◎
日曜日のトークショーも無事に終わりました。
緊張して正しい日本語しゃべったかどうか。
質問にちゃんと答えられたかどうか。
全て、忘れました。忘却の彼方!
小山さんもちろんだけど、桑久保さんも話すの上手だなあ〜と感心しておりました。
桑久保さんにトーク終わって話すの上手でうらやましいと言ったら、風邪で熱あって頭ボーとしてたと言ってた。
頭ボーてなってるのに違うのは何でだろ。
質問で現代アートって何ですかってきた時にゃ、
私は即マイクをテーブルに置きました(-_-)。
"現代アートて何ですか?"
わしゃ分からん!



写真、こんなのしかないけど、トークの様子です。
めっちゃ手!


展示スペースの様子。
懐かしい立体も一緒に展示されてました◎

2 件のコメント:

  1. 初めまして、三越のトークショーにお邪魔していました。相変わらず素敵な作品を見ることができて楽しかったです。
    トークショー、きちんとお話しされていたと思いますよー。
    私は全くアートに詳しくないので、質問されていた方々はとてもアートに造詣が深いのだろうなぁと、ふわっとわかったような顔で座っていましたが、「何か質問して下さい」ってマイクを渡されたらどうしようかと内心ドキドキしていました。
    次回の展示を楽しみにしています。

    返信削除

  2. まちゃぴんさん!

    コメントありがとございます◎気づくのがまいど遅くてごめんなさい!
    トークいらしてくれたんですね!!ありがとうございました!
    私も同じくふわりと座ってましたよ笑。
    次回は是非質問してください!アートの事以外ならきっと答えられます◎
    次の展示も是非いらしてくださいね(゚∀゚ )

    返信削除