mokomoko

mokomoko

2012/09/04

丸刈りアゲン。


 
 
 
再び、丸刈りにいってきました。

前回は5月に丸刈りにして3ヶ月で元通りのボサボサになっちゃったので。

また2ミリに刈りました◎
 
 

リックは今回も余裕の丸刈りだったけど、
れぼっちはまた怒りのエリザベスカラー丸刈りでした。
けど前よりがんばってるって誉められました!
途中からカラーなしでできるほどに!
れぼっちの進歩。

がんばってるれぼっちは、最初から最後までブサイクでした。


最後にリックレオンのバッチがもらえました!

次に来店するとこのバッチがもらえるんです◎

このバッチもらうのが1番の目的でした◎

0 件のコメント:

コメントを投稿