mokomoko

mokomoko

2012/07/20

最近は庭三昧

あっという間に夏ですね。

最近は暑すぎて記憶あんまりありません。
豊橋へ行ったりチワワのワクチンを射ったり
スコーンをつくったり(今じゃホットケーキのもとで作れる時代)

なにより庭いじりばっかりしてます。
楽しくて楽しくてとまんない。
虫に刺されながら、めげずにやってます。
うすうす知ってたけど、植物を育てるのって絵をかくこととよく似てる気がします。
配置とか考えたりするのがどったのしいし。
それで成長してって周りの植物や風景に馴染んでくるとうっとりとしてしまいます。
最近一番好きな花、エルグ…エルロ…何とか、忘れちゃった、この花はどっからみてもセンスのよい咲きっぷり!いい絵をみてるみたいな花。エル何とか。 上の写真☝
みどりのカーテンも最盛期をむかえてます。
ただみどりのカーテンが窓辺にあろうが夏はど暑いと思います。

今日はこれから絵の制作、星をかきますメタリックな星☆

0 件のコメント:

コメントを投稿