mokomoko

mokomoko

2011/10/27

ユッケジャン定食。

今日は、1人でランチに行きました!
ランチってなんか憧れがあり、OLのみなさんがお昼に食べてるかんじで。
今日は私もランチ時にチャリでユッケジャン定食を食べにいきました!
店の中はOLらしき人はいなかったんだけど(笑)
仕事のお昼休憩であろう人たちがたくさんいました◎
となりの席の人たちは明日がマヤ歴の最後の日で地球が最後の日なるかも!って話をしてました。
私もテレビでみたしなんとなく明日だなあ〜なんて思ってたんだけど、あんま気にしないでいたけど、気にしてないけど。。
でもだけど何か不安になり。。
もくもくと食べてまたチャリでリックレオンーーって叫びながら(心の中で)家に帰りました◎

もうすぐ、シンガポールの絵が出来上がる。気がしてます◎

1 件のコメント:

  1. 香港では日本みたいに美味しい韓国料理のお店を探すのが難しいです。近所にあるのは、量がかなりあるけど、お味がイマイチです。
    シンガポールの絵、出来あがり、愉しみです。
    そういえば、京都で展示があるんですね?
    私はその展示が始まる前に、香港へ戻ってしまうので、見られなくて残念ですww
    長井さんの作品、また見たいなーーー☆

    返信削除