mokomoko

mokomoko

2011/09/01

もぎりよ今夜も有難う打ち上げ会。

が、1年越しの実現に◎私も打ち上げに呼んでもらえてお邪魔してきました!
出版社の方たちと、装丁のデザイナーさんと、はいりさんと。
みなさんとちゃんと話すの初めてだったんだけど、めっちゃ楽しかったです◎
はいりさん、思ってた通りの面白いひとだった!
エッセイをもぎりと他に2冊出してて、面白くって。書いてるその人まんまでした。エッセイの中の話をもっと聞けて、なんか豪華な時間でした◎
これ!きのこのストラッププレゼントしてくれたんです!!私のきのこ好き知ってたのかな!!
それととなりの指輪!なんと手づくり!!すごい!こちらは、デザイナーさんがプレゼントしてくれました!嬉しかったです◎

そして、自分のカバンにサインもしてもらっちった!

0 件のコメント:

コメントを投稿