mokomoko

mokomoko

2011/08/07

また嵐。だし

最近嵐ばっかりでびびります。
なんかあんまり夏らしくないなー。
最近は制作とガーデニングばっかりしてます◎おかげで引きこもりのくせに日焼けしてます。
写真は、最近描き中の大きい絵の一部。次は韓国のグループ展に出すのです◎詳しいことわかったらまたお知らせ載せます♪
韓国かぁーぜひとも行きたいな〜〜。本場の韓国料理を食べたい〜〜。こないだ東京アートフェア行った帰りに食べた韓国料理(スンドゥブ)はまずかったな〜。どことはいえんが。あれはスンドゥブじゃないです!偽ドゥブ!!

もういっこの写真は夜中にリック画伯が作り上げた芸術です!!
今朝発見されました!
リック画伯!ポケットティッシュの紙をあんなに大胆にちぎるなんて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿