mokomoko

mokomoko

2011/07/03

帰ってきた。

帰ってきました東京に。暑い!愛知だけじゃなかった!東京も夏だった!暑い!
梅雨どき留守にしたもんだから家ん中えらいことに!!
大事に育てたワイヤープランツ(植物)が息絶え。ごめん。。
布団はカビました。
庭の野菜達もいなくなっていました。。。
ただ直植えした植物はスクスク特にヘチマがわさわさ育っていました◎それだけ良かった。

長く家をあけちゃいかんなーと思いました。
写真のシロクマ知ってますか?
冷蔵庫の中に入れとくんだけど、冷蔵庫の扉をあけると、どモ〜!てあいさつしてくれます◎早く扉を閉めないと、まだ〜?て怒られます。
私はそれが聞きたくて何度も扉をあけてます。
ちっとも節電できないアイテム!あとペンギンとかアザラシとか色々いるんだけど全員入れたら。。。たのしそう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿