mokomoko

mokomoko

2011/04/03

モネ。

の、展覧会に行った夢をみました。夢です。ゆめの話。
入ったらでっかい水槽が沢山ならんでて、そいでイカの大群が泳いでるのが見えて、この、イカの大群の泳ぎがモネのタッチとなりました、って書いてあって、そうだったのかー!ってすごい納得しました。
そいで奥の水槽を順番にみてったんだけど、すごい種類のイカがいて、ばかデカイやつとか普通にヤリイカとか身近のやつとか、でも途中丸いイカとかが出現したころから変になって終わりがけ馬の頭の形したイカとか出てきて死にそうに怖かった。。丸いのも馬のもマツゲばしばしで流し目だって余計こわかった。。
そいで最後の水槽は馬のイカが進化したやつでもろ馬の頭で手綱までついててプカプカ泳いでた!
。。。てゆう変な夢をみてしまった。
モネの絵は一枚もみれず。


最近はバシバシ制作してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿