mokomoko

mokomoko

2011/02/09

富士急ハイランド。

へ、仲良しトリオで行きました。ジェットコースターに乗ってみたい!のリクエストから実現したツアーでしたが。。富士急、なめてました。すごかっった。もうれつ恐怖体験でした。。そもそもアトラクション本格デビューが富士急だったのが間違いだったみたい。。。怖すぎて私は無になりました。けど一緒に行った2人はすごい楽しそうに乗りこなしてた。ずるい!いつも何かとずるい!!!
次はもっと平和なランドにゆきたい!
でも楽しかったよ!と、かいときます。経験値UP!次はディズニーシーツアーでお願いします◎
冷や汗かきすぎたか、翌日から風邪ひきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿